【2022最新版】フェニックスバーガー(高知市升形)で手作りジューシー肉厚バーガーランチを食らう!

高知

高知市升形のフェニックスバーガーへ🍔

昔からある人気店です✨

場所は升形商店街の電車通り側にあります。

フェニックスバーガーは、このキャラクターが目印👀✨

オープン直後である11時過ぎ頃に行ったので、お客さんはほとんどいませんでしたが、テイクアウトの予約の電話がひっきりなしに鳴ってました!
私はチェーン店のハンバーガーは添加物が心配なので、いつもハンバーガーを食べたくなったらここに来ます!

店内はカウンター席が4席、テーブル席が5席ほど。広くは無いです!
店内は、お肉を焼くとっても良い香りがします🤤

オススメはチーズバーガーとBLTCEサンド(ベーコン、レタス、トマト、チーズ、タマゴのボリュームサンドイッチ)!今回はBLTCEサンドを注文!

ボリュームがすごい!!肉厚ベーコンに玉子、たっぷりトマトにシャキシャキレタスがたまりません!!セットでポテトとスープが付いてきます!

横から見るとこんな感じ。はちきれんばかりです。笑

メニューはこちら。一時期に比べて値上がりしてます💦

小麦が高くなってるので仕方ないですね。

ちなみにテイクアウトでは、もう少しお値段がお安くなります。

あと、私は最近まで気が付かなかったのですが、昔フェニックスバーガーさんが使っていたモッチモチのベーグルは、10年くらい前に生産がなくなり、パンが変わったそうです🥲

あのモッチモチベーグルが好きだった人も多いはず…!
そして、今回コーヒーも目当てで行ったのですが、コーヒーも現在はやってないそうです。

店内での飲食もテイクアウトも、提供に15分くらい時間がかかりますので、事前に電話した上で行くことをオススメします!
注文をすると、ケチャップ、マスタード、マヨネーズ、ピクルス、ガーリック、ハラペーニョ、オニオン、トマト、レタスがいるかいらないかを聞いてくれます!ハラペーニョは辛いので、苦手な方はやめておいた方が無難です。

店員さんも素敵な接客でした☺️

美味しいハンバーガーをお腹いっぱいに食べられるフェニックスバーガーへぜひ一度お越しくださいませ😄

店舗情報

店舗名 フェニックスバーガー

住所 高知県高知市升形3−3−8

電話番号 088-872-8657

営業時間 ランチ :12:00~15:00(火~土曜日)

ディナー:17:00~21:00

※日曜日はランチのみ営業

定休日 月曜・祝日

駐車場 なし

コメント

タイトルとURLをコピーしました