おしゃれカフェNatural Farm Cafe窯蔵(高知市葛島)はデート、子連れママ会にオススメ!

高知

高知市葛島の窯蔵(かまくら)さんへ🙆‍♀️

場所は南国バイパスを北に入った少し分かりにくい場所にあるので、Googleマップで見てみて下さい!

駐車場が狭いことでわりと有名で入口が狭く結構停めにくいので、運転に自信のある方の運転がオススメ🚗
駐車場入り口はこんな感じ。狭い・・!

そして進んだ先の駐車場はこんな感じ。ターンなどがしにくそうですね😅
ちなみに裏にも駐車場があります。

オシャレなランチプレートやデザートもたくさんあり、広いキッズスペースがありお子さん連れやデートにもピッタリなカフェです👦❣️

店内

店内はこのように広々とした倉庫カフェです!

1階にカウンター席が5席ほど。カウンター席があるので、1人でも行きやすいですよ👍

テーブル席は結構な数があり、半個室スペースはこのような感じでデートにもピッタリですね♪

広いキッズスペースも2卓ありますが、個室にはなっていません。

更に2階はロフトのような特別感のある落ち着いた雰囲気でテーブル席が4席ほどの広々とした店内です✨

メニュー・味

メニューは週替わりランチ900円

限定10食ハンバーグプレート1100円

ステーキランチ1350円

大人のお子様ランチ1350円など…

ラインナップたくさん🥺✨
この日の週替わりはこんな感じ♫

ランチにはサラダとスープが付き、+250円でドリンク、+300円or350円でミニデザートが付けられます🥰

私のオススメは甘辛そぼろジュージューライス❣️

鉄板で出されるアツアツ甘辛なそぼろとオムライスが最高に美味しい😍

今回は大人気メニュー鉄板ガーリックライス1350円を選択✨

鉄板でアツアツ、ガーリックのしっかり効いたライスにやわらか〜いステーキがon…たまりません😍

ステーキは焼き加減も調整できますよ✨

食前にサラダとスープもセットで付いてきます✨

アイスコーヒー+デザートにはチーズケーキとベリーのミニパフェを頼み、美味しく頂きました😋💕

接客

従業員さんもたくさん居て、呼び鈴もあって呼んだらすぐ来てくれるし、提供も早くてとてもよかったです☺️

しかもお水が欲しいなーってタイミングで瓶に入ったお水を持ってきてくれたのには感動しました。

すごく気が利いててありがたい🙏✨

こちらが声かける前に気づいてくれるのは嬉しいですね☺️

またリピしたくなりました🥰

【雰囲気・客層・予約】

雰囲気はまさにおしゃれカフェです✨

キッズスペース(2卓、個室では無いです)もあるので、ママさん会には特にオススメですね👍

あとオシャレなので、デートにもオススメです!

客層は18〜30代くらいの若い女性、若いカップル多め👩

いつもすごいお客さんで賑わってるイメージでしたが、土曜日11時あたりはそこまで人が居なかったので、狙い目です👍

日曜日は混んでます!

予約は土曜日はなくてもいけそうです!

日曜日は予約した方がいいと思います👍

(キッズスペースは特に)

デートには2階か1階の半個室スペースがオススメ💕

感じよかったので、予約で対応してくれると思います👍

営業時間・駐車場など

店名 Natural Farm Cafe窯蔵

住所 高知県高知市葛島2-4-9

西高須電停から東へ約200m

営業時間   11:00〜23:00

ランチ 11:00~14:00
カフェタイム 14:00~17:00
ディナー 17:00~23:00

定休日 / 不定休

電話 / 088-883-3785

インスタ @kamakura_cafe

タイトルとURLをコピーしました