野菜たっぷり居酒屋健康ランチが食べられるいろ葉(高知市追手筋)

高知市ランチ

高知市追手筋、白木屋あたりの近くにあるいろ葉さんへ行ってきました💕

外観から和風テイスト✨

いろ葉さん玄関

店内

夜は居酒屋さんをやられているので、雰囲気は居酒屋さん!

1階にはカウンター席が5席ほど、4人がけのテーブル席が4つほどあります。
個室も宴会用が1部屋あるようです。

客層は中年~高齢層、ビジネスマン、女子1人ランチなど幅広く、常連さんも多い様子。
1人でも入りやすい雰囲気です。

メニュー、味

ランチは火、水、木限定で、11時半~14時までで、夜は17:30~22:30頃まで。

ランチは取り置きの予約ができます!

ランチはなくなり次第終了らしいので、予約して行く方が確実です👍

ランチは一種類(980円)しかないので、入ると何も言わずに作り始めてくれます。

提供がとても早い!

ん~お野菜がこれでもかってくらいたっぷり!!(´˘`*)

この日の献立はこちら。

こんなに野菜がたっぷり食べられるランチはなかなかないと思います。

味も優しく、家庭の味☺️

しかもおかわり自由です!!🍚✨

おかずが多いので嬉しいサービスですね!

しかもランチにはデザートとコーヒー付の嬉しいサービス😍
この日はバニラアイス🍨

暑い日には嬉しいですね🌞

私的に嬉しかったのは、夜定食のサービス!

夜はお好きなメインに+530円で定食のセットにすることができます。

夜定食やってるところってなかなかないので、貴重ですね✨

ちなみに夜のメニューはこんな感じ。

接客

家族経営をされているらしく、とっても家庭的な雰囲気の店員さんたちでした☺️

これから野菜が食べたくなったら通おうと思います🤤

二日酔いの翌日なんか特にオススメです👍笑

予約

ランチは数量限定なので、予約をオススメします!

店舗情報

店名:いろ葉
住所:高知県高知市追手筋1丁目3-26
電話番号:088-824-3258
昼:11:30~なくなり次第終了 ※火・水・木のみ
夜:17:30~23:00(LO22:30)
定休日:日曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました