Do Do Copan 畑の食堂Copanさんの2号店!2024.1.12(金) NEW OPEN!

高知市ディナー

昨日は高知市はりまや町に2024.1.12(金) NEW OPENした南国市の畑の食堂Copanさんの2号店 Kungfu kitchen Do Do Copan(カンフーキッチン ドウ・ドウ・コパン)さんに行ってきました!

お野菜を中心に提供されている本店とは違って、こちらのお店ではアジア料理を中心に提供されています✨
ランチもディナーも営業してます!

オススメはパッタイ(タイ風焼きそば)!
めちゃくちゃ美味しかったです😍💓

場所ははりまや町のBEAMSやケーキ屋のヴェールヴェールのある通りを東(桜井町方面)に向かって真っ直ぐ進み、はりまや橋小学校が見えてきたらその南向かいの角のところにあります📍

店内

店内はカウンター席が4つ、2人掛けテーブル席が3つ、4〜5人掛けのテーブル席が1つあり、テーブル同士をくっつけたら何人でも大丈夫そうな感じでした!

店内は韓国風な雰囲気で、カラフルです!
インスタ映えしそうな若者向けの雰囲気かな😃

カップル:○(若めのカップルに特にオススメ!)
1人:○(カウンター席があり、1人でも行きやすい雰囲気)
子連れ:○(子連れの設備等はないですが、店員さんも優しく、とても行きやすい雰囲気👦)

メニュー、味

※メニュー、値段は変更の可能性あり

今回は
・カンフーサワー(グリーンティー・マンゴー)各¥800

・パッタイ(タイ風焼きそば)¥1200

・ニラチーズチヂミ¥1100

をいただきました✨🙏

このパッタイがめちゃくちゃ美味しくてビックリしました!👀💓
私は普段あまりアジア料理は食べない方なのですが、ほんとに美味しくてまた絶対食べに行きたいと思いました!😍💓

他にもルーローハンやガパオライス、カオマンガイやスンドゥブ、水餃子、メスティンライスで炊きたてのご飯が食べられたりなど、魅力的なメニューがたくさん🥰!

サクッとランチもゆったりディナーも、どちらでも使えますね😌✨

ランチメニューはこちら

ディナーメニューはこちら

接客

可愛くてとっても感じのいいお姉さん2人でやられていました😊

写真も快く撮らせていただき、いろいろお話も聞かせていただきありがとうございました💓

すごく感じがいい接客だったので、寂しいな〜と感じたときはぜひあの可愛い笑顔を見に行ってください😆💓笑

店頭のびっくりするくらいの数の開店祝いのお花が、人柄を物語ってるな〜と思いました!💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸

やっぱり何もするにしても、周りの方との繋がりは本当に大切ですよね✨

予約

予約は今のところ不要ですが、席数が少なめなので人気になってくれば事前に電話をして席の確認をしてから行った方が無難かと思います!

営業時間・駐車場など

店名 Kungfu kitchen Do Do Copan
(カンフーキッチンドウ・ドウ・コパン)
住所 高知市はりまや町1丁目12-5楓ビル1F
営業時間 
11:30-15:00/L.0.14:00
17:30-23:00/L.0.22:00
※変更の場合有り
定休日 水曜日・第1火曜日
電話番号 088-856-6800
支払い方法:現金
駐車場 無し

タイトルとURLをコピーしました